💛Happy Life💛

あいまるのenjoy!ゴルフ日記✎𓈒𓂂𓏸

私の推しゴルファー❤︎

ご訪問ありがとうございます❤︎

あいまるᕱ⑅ᕱです。

私が応援している推しゴルファー❤︎を

ご紹介したいと思います。

 

岩井明愛・千怜プロ

ゴルフ界期待の新星ツインズとも言われている。明愛・千怜プロ!

以前TVでの密着取材や、ゴルフ番組でも

拝見してプレーもそうですが、人柄も好きになりました(*´꒳`*)

2022年のTOTO JAPAN CLASSICで初めて生でプレーをみたのですが迫力が凄かった♡

瞳もすごく綺麗😊(目が綺麗な人に悪い人はいない)

ますますファンになりました❤︎

 

笹原優美プロ

YouTubeでも大人気の笹原優美プロ。

何といっても努力家で前向き‼️

Instagramで日々の練習風景や普段の生活など、親しみやすい笹原プロの人柄が感じられる投稿に応援したくなりました❤︎

まだ生のプレーを見た事がないので、

是非みてみたい♬

 

ゴルフ好きの皆様、

推しのゴルファー居てますか❓

TVでも応援してるだけで楽しいですよね😁

 

今日もご覧いただき有難うございました☆

あいまるᕱ⑅ᕱ